<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月06 日

第3のビールがえんどうまめからせいぞうされているときいたとき、いっせきにちょうとつぶやいたのは誰ですか?

借りて観た、蒼穹のファフナー。うーん、うーむ、うー…、まぁアレですよ
XEBECといえばAngelaですよ。うんED曲サイコウです!
宇宙のステルヴィアも最初のほうはツマンなかったし、中盤以降に期待するっかなと…

そういえば、宇宙のステルヴィアの続編があるとかないとかハッキリしたんですかね。
えっと、ファフナーはまだ2話しかみてないので、なんとも言いがたいです
なんだか文章の流れがおかしいきもしますが、気にしないでおこう

ロボットアニメの合体システムって色々あるんだなーと、しみじみ思ったす
これって鬱系ストーリーなんだろうか。ま、嫌いじゃないな

投稿者:ペコリ
at 22 :56| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=15901

◆この記事へのコメント:

※必須